腰の痛みに悩んで接骨院に行ってみた

学生時代に脊柱管狭窄症で腰を痛めていたのですが、長年放置していたのがまた痛くなり、これ以上放置しているのも危ないのではないかと思い接骨院に行きました。

また、姿勢が悪いため疲れがなかなか取れなかったり肩こりや首の痛みが酷かったのですが、これまでなかなか行く機会がなく、これを機に解消できれば良いなと思ったのです。

一回の施術ではそんなに変化はみられないのかなと始める前は思っていましたがそんなことはなく、一回目の施術後に全体的に体が軽くなっていました。

また、姿勢が良くなったため、しゃがんだり立ったりする時に腰への負担が少なくなり、痛みもあまり感じなくなりました。

肩こりや首も負担が少なくなったためか、施術から酷くなるということはまったくありませんでしたし、何回か通う中で段々と肩こりや首の痛みも改善されていきました。

少しの痛みでも迷ってないで思い切って行ってみることが大切だと思いました。最初は不安ですが同じ症状で通ってる方も多くいますし、何回か通っているうちに不安もなくなると思います。